RECRUIT
採用情報
ミナトパックス株式会社は
お客さまの商品にかけるさまざまな思いを、
一つひとつの段ボールで
カタチにしていく会社です。
よくある質問
有休休暇は何日ありますか?
初年度に10日、最高20日付与されます。
休暇制度はありますか?
慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、生理休暇などがあります。
昇給、賞与はありますか?
昇給は、年1回(4月)、賞与は6月と12月に行います ※別途報奨金制度もあります。
健康管理に関する取り組みについて教えてください。
安全で安心して働ける職場環境づくりを産業医と共に取り組んでいます。
健康診断、節目健診、メンタルヘルスチェック、インフルエンザ予防接種などを就業時間内に社内(個人費用負担なし)で受けることができます。
また、病気などによる入院費用の補助があります。
転勤はありますか?
現状はありません。
残業はどれぐらいありますか?
配属先により異なりますが、平均残業時間はおおよそ月20時間です。
新入社員研修は、どのようなことをするのでしょうか?
入社後、まず1ヶ月程度の研修を社内社外の講義や実習を行います。
配属後は、職場に応じて必要なフォローアップ研修を行います。
- TOP
-
採用情報TOP